台風前に…。

今回で3シーズン目のテストへ突入となる通称wide君。
これから北海道へと旅立っていきます。

これで完成なのかどうかはまだ分かりませんが、
箱に詰め込むこの子達をマジマジと見つめながら
今日までの事を思い返してみたりして。

これまでの改良と題した過程では、
アレコレと欲張って見たものの、
結局、1stモデルを上回る気配は感じられず...。
その姿を殆ど変えることはありませんでした。

と言うわけで今回の最新モデルは
内部のオモリの固定方法や、
個人的な見た目の好き嫌いで、
断面形状にちょっとだけ手を加えたのみ。

性能的には初っ端から怒涛の釣れっぷりでその能力はお墨付き。

なのですが、

まだまだ監修者の中濱君をランディングする方が遥かに難しそう(笑)

関係ありませんが、徐々に迫りくる来る台風19号の気味悪さに
なんだかソワソワと落ち着きません…(汗)