Outov50F colors



いよいよ、2020年の渓流解禁に向けて【Outov50F:アウトヴ50F】が発売となります。
当初はシンキングモデルのK50Sと同時二種の発売を予定してましたが、色々と検討した結果、K50Sは敢えて次年へと見送ることにしました。


【out of trend】
昨今の渓流ミノーでは珍しい(?)フローティングタイプとなるのですが、単に「浮く」といったような曖昧な分類には収めていません。テスト期間中、無類の強さを発揮してくれたのは”フローティングならではの性質を生かす事で可能とした使い方”に他なりません。(いずれ詳しく)

【lane slide】
本アイテムの監修者である"大澤大介氏"の古くから実践している釣技のひとつをそう表現しているのですが、特にヤマメに効果的とされるその”レーンスライド”のイメージに合致すべく、これまで徹底的にフィールドで磨きあげてきたわけです。

テスト期間中、大澤氏の釣行回数は決して多いとは言えないかもしれません。
と言いますのも、営業職を兼ねての釣行ですので、魚や自然の都合に合わせ日を選ぶ事はおろか、人の込み具合で川やポイントを自由に選ぶ事も叶わない制約の中、高確立であれだけの大型を仕留めてきたのです。

大澤氏のスキルは無論ですが、そんな氏の相棒としてOuov50Fは大いなるポテンシャルを発揮してくれたのでした。

長くなりましたが、発売は2020年2月末を予定です。実釣で有効だった絶対外せないカラーを中心に、こだわりの12色で構成してあります。

【Outov50F colors】<<click here

来シーズン、是非とも”レーンスライド”の威力、是非ともお試し頂けれと思います。